人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ずっと書いてない…

ずっと書いてない…_f0237463_16572251.jpg





忙しい(笑)Twitterや、Facebookは毎日やってます、そちらに是非きてください。



次々に案がわき形にしています、やらなきゃ前に進めないから




6月から、須磨寺さんから寄付していただいたピアノを使ってコンサートやります



その日から、パーカッションやギターを担当してくださる方がおられます。
その方は、テレビ局のお偉い方(笑)
『貴方の言うことは真実だっ、笑顔こそ人間に1番必要なんだよ、自分も手伝いたい』って
言ってくださいました\\\\٩( 'ω' )و ////





コンサートの集客なども力かす、ってあなたがのたれ死んだら困るって。




私は幸せものです、借りたかったホールや場所もどんどん話が進んできました。




私だけでは、どないも話あいが進まない。
そんな時に真ん中に入っていただけたら簡単話が進められます




前に前に進みます、どうぞ再生回数に力を貸してください。






iPhoneから送信
by sayoko-sayoko | 2017-05-20 16:57 | コンサートスケジュール

by sayoko