人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

友達のブログに私が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




私の友達が私の事をブログに記入してくださいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



ありがとうございます
心から感謝しています



こないだ、球場で国歌斉唱するって話あったから『是非と小夜子さんを‼︎』と話ました



みなさまが集客や、地方でのコンサートできないかと力を貸してくださっています



こんな世の中だからこそ
笑顔で生きていける自分になることは必要です



私のコンサートには広島、東京、海外からとやってきてくださいます。



私1人では、東京に行き集客して会場費までペイできません、どうぞコンサートを企画してください



またそういう話をYouTubeに配信させていただきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneから送信
by sayoko-sayoko | 2017-03-07 09:29 | スポンサーについて

by sayoko