人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

一方的に困ります。。。

一方的に困ります。。。_f0237463_2392583.jpg

一方的に困ります。。。_f0237463_2392577.jpg

一方的に困ります。。。_f0237463_2392525.jpg

一方的に困ります。。。_f0237463_2392516.png




あなたはあなたの立場から物事を考えています
私は言い返す事もしません

私は、歌を仕事として生きています。
ボランティアで仕事が成立するかと何回も話してきました‥

一本のコンサートを組むのにどれほどの練習がいると思いますか?
今までどれだけのレッスン代金を支払ってきたと思いますか?

仮にもあなたは塗装の仕事をしています
とにかくすごく偉い方が沢山集まるから足場組んでこのマンション綺麗にしたって、終わったらペンキ代金だけでもカンパしてってみんなに話するから‥。で仕事を受けれますか?

同じ事なんです‼︎

私はこのようにブログに記入したりしたい訳ではないです、記入しておかないとまた同じような方がやってきます。


私を応援する応援すると言ってタグ付けしては
自分の活動や、自分をかまって欲しい方などが沢山おられます、、
見守ってくださる方はありがたいですが邪魔をする方は徹底的に排除させてもらいます。
by sayoko-sayoko | 2017-02-15 23:09

by sayoko