人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

私からのお願い‼︎

私からのお願い‼︎_f0237463_14222764.jpg



12月はとにかく忙しい٩( 'ω' )و
ありがたい、みなさまが歌う場所を企画してくださる。



たくさん忘年会やイベントの誘いがあります
だけど申し訳ありません、行けません。




イチロー選手が毎日飲み歩いていたら今の記録がだせてない…。


夜はジョギングしたりとにかく基礎体力作り




風邪なんてひけないから、人混みにいかない



毎日練習、あたりまえ‼︎



あんなにジョギング嫌いでしたが毎日走っていると走れるようになってきた(笑)



私はおままごとしている訳じゃない、だから私のイベントに来てねみたいな女子的な仲間ばかりで楽しむこともしない。



宗教の勧誘
ネットビジネス
私への意見やお叱りをメッセージで送ってくる方、すぐに即写を取りSNSで公開します‼︎
1番困るのは、政治や選挙の時のウグイス嬢や写真を撮って私とタグつけさせて欲しいなど…




すごく困ります
話がどうしてもしたいなどと誘わないでください…、どうしても私に会いたいならばまずコンサートに来て下さい。



どうぞよろしくお願いいたします‼︎


by sayoko-sayoko | 2016-12-10 14:22 | スポンサーについて

by sayoko