人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

歌楽真 KARAKUSHINコンサート

歌楽真 KARAKUSHINコンサート_f0237463_22554988.jpg




夏あたりに、格安で歌える場所貸してもらえませんか?ホールやライブハウスを借りてコンサートをすると箱代金だけで数万円するので
知り合いの喫茶店や、会社などで場所貸してもらえませんか?って
投稿したところ٩( 'ω' )و



芦屋の奥池の方が家を貸してあげるって見においでとメッセージくださいました(大学の先輩)
伊勢海老の中納言さんには友達が口利きしてくださいました


そして1番先にメッセージくださったのが株式会社アローペイントさん‼︎
野たれ死んだらアカン、世界を笑顔にしてや
力貸すって、社長さんも言ってくださいました



ピアノの会社とも取り引きがあるから、寄付してもらえないか話したよって。


ありがとうございます、どれだけ嬉しいか
集客も力貸してくださいました


この日が初の『歌楽真コンサート』
アカペラに特化したコンサートをしようと考えています‼︎
お近くの方はどうぞききにきてください。




by sayoko-sayoko | 2016-12-06 22:55 | コンサートスケジュール

by sayoko