人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

最近思うこと

最近思うこと_f0237463_23164193.jpg





思うんだよね〜
私はただいまさらなる進化を遂げる為に改革しています‼︎



こないだもコンサートでこれからはホステスのようにコンサートに来て欲しいと誘わない…、もっと這い上がるのにこんなことはずっとやってられないから…。
そりゃ喉から手が出るほど来て欲しい
だけど本当に応援してくださる方だけでいい
だから力を貸して欲しい
中途半端な応援ならいらない‼︎




グサグサと言わないでゆるーくやんわりと楽しんでやっていったらとか言われた…。
歌詞にもコレが言いたいみたいな表現がドンズバにかいてある…
私ならここまで言わないで考えてもらう…



私は思う‼︎
そんな逃げ場はいらない


やしきたかじんも昔ザワザワ騒いでいて全く自分の歌を聞かない人達に
『おい、聞け、しゃべるな‼︎』って言ったらしい。


それは真実の声なんだ



全力だから腹が立つんだ



私もそうなんだ



だからゆるーくやんわりと伝えたりはしない




こないだコンサートに参加すると言っていて連絡もしないで来なかった方にも言った。
バカにするな
私はどれほどまで貴方が来るというから貴方が喜ぶであろう曲を仕上げたか
その方あの曲を歌ってほしいとリクエストまでしていたから…


来れなかった理由が
いろいろあって…、来月は子供の野球や忘年会やがあるかもしれないから…



っていうか、私のライブが全ての用事がなかった時の1番最後なんかっ



そんなことなら来ないでいい…



こないだも20歳のコと話していて、ドタキャンなどにどれほど傷つくか話していた。



貴方も人としてありえないときちんと言おうよ



何かがおかしい世の中



みんなが言わなきゃ音楽が遊びだとずっと思われてしまう。



今からの世の中には音楽が必要なんだ
人工知能にないものは優しさや、ぬくもり
それは全て歌にある。










iPhoneから送信
by sayoko-sayoko | 2016-11-19 23:16

by sayoko