人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ピアニストのムジカさん

インプロヴィゼーション そして セッション

ワンポイントのインプロヴィゼーション
楽譜の音符たちをたよりにしながら
思いついたことを全部やってみる
身体のやりたがってることをさぐりあてて音にしてみる
支離滅裂で拡散してしまって
自分でももちこたえられずに空中分解する

一曲のインプロヴィゼーション
曲と肩を組んで相談しながら
おしまいにはムジカの感動ポイントに到着するように
道を選びながら歩いていく
なんか どの曲ひいてもおんなじ感じになっていやんなる

あれこれインプロヴィゼーション
言いたいこと やりたいこと腹八分目で
楽曲さんと それなりに礼儀正しくお付き合いする
見せない二分の部分がかわるたびに
出てくる音が全然かわっちゃう
決まんない

sayokoちゃんセッション
飛んでくる歌の隙間にインプロヴィゼーションをぶちこむ
間合いをとって隙をうかがう
こちらから仕掛けてもぐりこむ
やってみなけりゃ 何がおこるかわかんない

ムジカのヨロズスタイル
ジャズでなく ポップスでなく クラッシックでなく
強いて言うなら ロックなバロック
Sayokoちゃんがおんなじ「言語」をもってる
ちょっとした奇跡

ロックなバロック 炸裂します

基本一匹オオカミだったので なかなか刺激的でくらくらしてます

客席のオーラも状況をつくる
参戦 おまちしています



↑↑↑ピアニストさんの文章です♪( ´▽`)

今回から増永瑞穂さん(ムジカヨロズ)さんが私のピアニストさんです。
素晴らしいピアニストさんです。


日時 :10/15(土)19:00〜
チケット前売り\4500 当日\5000
場所:登美屋 カフェ(JR高槻駅 芥川商店街内、駅からは5分ほどです)




iPhoneから送信
by sayoko-sayoko | 2016-10-08 08:46 | コンサートスケジュール

by sayoko