人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

初サイン

初サイン_f0237463_23134345.jpg




コンサートではじめてサインを求められ、洋服に描きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



はしっこにハート(笑)



このサインを鏡でみたお客様から『ハートがザツい、割れてるんちゃうかいな(笑)』と言われてしまいました。うける‼︎



関西人は面白いからまけてられん。




そしてコンサートの最後に、コンサート会場の費用やお友達をコンサートに是非とも一緒に来て欲しい…など歌一本で全てをかけてやっている話をしました。



そしたらみなさまから会場費用そんなにかかるんやなっ、頑張りや。
また必ずくるし、集客手伝うよ。
今月末のコンサートも行くわ、感動した。
ツィッターとかラインにものせとくよ。
って、おひねりがたくさんいただけました。




心から感謝しています‼︎
9月のコンサートの会場費用は16000円、少しだけたりないけれど今月末のコンサートでもきちんと話をして支援してもらいます。




私はもっと上のステージにあがるつもりです
ステップアップしたステージ、ホールをかりると10万はかかります。
そういうものも支援からきちんとまわせてお客様から認めてもらわなくてはこの先はありません。



¥5000のチケットが高いという方がたくさん最初はおられました、私の今までの土台の話などをきちんと話をすればコンサートに来てくださる方は理解してくださいます。





みなさまがコンサートがおわりどれだけの笑顔になることか♪( ´▽`)
その日にたまたま会った方々がとにかく仲良しになります。


仕事をしながら歌っている方と私の全てを歌にかけている歌は違います。



覚悟がない人に協力者はえられません。



馬鹿にされようが、笑われようが関係ない
私は私のやり方で必ず這い上がる



どうぞ明日のラジオ出演忘れずにきいてください。
水玉ちゃんの歌うたいます‼︎
by sayoko-sayoko | 2016-07-16 23:13

by sayoko