人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

セッション

セッション_f0237463_2316942.jpg




今回は初セッション♪( ´▽`)
凄く楽しみなんです
こないだはちょこっとAKIKO SUNと約束事を決めたりしてきました。




伴奏者がいると自由すぎて楽しい、彼女とはだいぶ長い付き合いだし




伴奏が毎回違うだなんてクラシックでは考えられない(笑)




アメージンググレースやサマータイムなんて自由すぎてたまんないね。




JAZZってどーにでもなるからそこが気持ちいい‼︎




ききにきてくださいね。
いつも仕事終わりに7:30とかになってもききにきてくださる方がおられます、ほんまに嬉しいです。



今回は東京からもききにきてくださる方がいます、いつも私のコンサートには花束を配送してくださいます。その方からのリクエスト「夜桜お七」心を込めて歌わせていただきます。




応援してください、言葉だけでなく♪( ´▽`)
次のステージに行く為には支援が必要なんです
どうぞよろしくお願いいたします。
by sayoko-sayoko | 2016-07-13 23:16

by sayoko