人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

Love Me Tender

Love Me Tender_f0237463_013690.jpg





こないだLove Me Tenderをデイサービスでレッスンしました♫



素晴らしすぎましたね〜
男性の方に一緒に英語で2人で歌いましょって言ってピアノを弾きだしたら、めちゃくちゃえぇ声で歌ってくれました。
歌詞は日本語しか用意してなかったのにスラスラと英語で、ブラボー。



歌ってくれた男性はよく豪華客船に乗りいろいろなコンサートをきかれたりしている方なんです。



男性が歌いおわると回りの方々から「お上手、素敵すぎ♪( ´▽`)」と掛け声までかかっていました。


レッスンが終わってから
「先生の口元ばっかりみてました、どうしたらあんな風に歌えるんだろう、楽しい曲ばっかり
ありがとう」
お昼ごはんつきのデイサービスですが、私のレッスンだけうけにこられる方々もおられます。



心底音楽を愛する方に音楽療法のレッスンしていただきたい、肩書きばっかりの方たくさんいるから。。。
by sayoko-sayoko | 2016-07-10 00:01

by sayoko