人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ラフマニノフのボカリーズ

ラフマニノフのボカリーズ_f0237463_2315129.jpg





今回のコンサートで初披露する
『ラフマニノフのボカリーズ』



とても美しい曲で、ヨーヨーマやクラシックのソリストがよく演奏しています♫



ソリストはソロパートだけ演奏しますが、私はピアニストのパートも演奏します。
私の声にバッチリ合うようにアレンジを作ってもらいました




あまりのピアノパートの難しさに仕上がるか心配でした、半年かかりましたがバッチリ仕上がりました‼️



私の声にバッチリなアレンジ、私の声にしか歌えないボカリーズ、声を楽器みたいに使いたい




ほんまめちゃ聞いて欲しいねーん(笑)





何故ピアノがめちゃくちゃ難しいかというとアレンジを作ってくれた方がピアニストだから、小夜ちゃんならできる妥協するなと作ってくれた作品だからです。
by sayoko-sayoko | 2016-04-22 23:15

by sayoko