人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

コンサート終了

コンサート終了_f0237463_2381890.jpg

コンサート終了_f0237463_2381821.jpg

コンサート終了_f0237463_2381967.jpg

コンサート終了_f0237463_2381915.jpg




『満員御礼』
母親とのコンサート終わりました
久しぶりの母親とのコンサートでした、楽しかったです。



母親と一緒に聴きに行きますと言われる方が増えてきました。
今回はパーキンソン病の方もヘルパーさんと車椅子で聴きにきてくれました


その方が私のfacebookに何時に到着しますよろしくお願いしますとメッセージをいれてくれてたんです、そしたらそれをみた私のお客さんが入り口で待っていてくれ車椅子を地下1階まで運んでくれました。
帰りもそのメッセージをみていた違う方がまたさーっと車椅子を運んでくれたので何の問題もなく聞いていただけました。


コンサートに行ったことがなく行きたいってずっと思われていたみたいです。


これは普通な事、わざわざ日本はやたらと構えるけど階段などが車椅子から降りて歩けたら普通にだいたいはうまくいく。


私は父の介護をしているし、ヘルパー2級を持っているから知識はきちんとある。


最近コンサートに車椅子の方や病気の方もきてくれる。



みんなが笑顔に‼︎ そう願っています。



母親とのコンサートは年に2回ほど続けていきます。



ずっとやって見たかった歌声喫茶も大好評でした。私の歌唱指導はみんな吹き出して笑っていました‼︎
ソレなんですよ、ソレ。
笑顔じゃなきゃいい声でないから。



3/11日ということで花は咲くを大合唱して会を終わりました。
皆様素晴らしかった、いい声でした
願いがこもっていた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by sayoko-sayoko | 2016-03-15 23:08 | コンサートスケジュール

by sayoko