人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

水玉ちゃん

水玉ちゃん_f0237463_0184484.jpg




https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=bldlPDIx8b8
久しぶりの水玉ちゃん♬


去年の8/21に亡くなってしまいましたが、今だに水玉ちゃんには助けられています



水玉ちゃんの歌が大好きだっていう方が次々いてはる…



そして水玉ちゃんの歌が大好きになる方は、ワンコや動物に優しい方だからいい方ばかり…



今日も素敵な歌だからってお友達になりました



さらに今回の東京コンサートの後に、銀座の会員制クラブで懇親会しませんか?私のお店貸しますよってコンサートに来てくださる方から声がかかりました。



駅からも5分だしコンサート会場から電車も1本で20分ほどで着くみたいです。
お店の前にコンビニあるからそこで購入したらいいよって。



その方は大の動物好きで水玉ちゃんの歌が大好きなんです、そこからめちゃくちゃ仲良しになりました。


お着物を着て仕事していたり、とにかく美しい方。ハンサムウーマンだよ〜。



小夜ちゃんの友達ってどんなけいっぱいおるん?ってよく言われるけど、水玉ちゃんがよんでくれる縁がたくさんある。
コンサート会場もワンコ繋がりの方が多いんです。


私は、名前言ってもわからないんだけど「大吉くんのママです」と言われたら、黒いラブラドールってわかる(笑)


まだ水玉ちゃんの曲聞かれてない方聞いてください
ワンコちゃんを亡くされた悲しみで毎日泣いている方は、是非聞いてみてください。



お友達にそういう方がいたらきいてもらってください。
by sayoko-sayoko | 2016-02-16 00:18 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』

by sayoko