人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

幸せです‼︎

幸せです‼︎_f0237463_230137.jpg




最近ものすごく腹の立つ辛い事があり…、夜中3時ぐらいから目が覚めてどうしたらいいのかわからなかった…。



あーしよう、こーしたらどうやろ…。



もっと歌に集中しなくては…。




親友にあってお互い話を4時間ほどしたらそのことがしょーもなく感じてきました。



私のやるべきことはこっちだみたいな…。




悩むことがアホ臭い。




それ以来、私は病気やろかって思うぐらいやっぱり歌よなって心から思う。




自分の心が前向きすぎてびっくりするぐらい全くマイナスがわいてこない。



今日はデイサービスに行ってきました。
音楽療法も楽しすぎる、はじめての方もレッスン後と前は別人。
歌があればみんな笑顔になる
みんなの笑顔が私のパワー
ランチの時にはちょこっと黒田節を歌ったら『あなた、お若いのにえらく古い歌を知っておられるんですねー』って、私を先生だとわからなかった認知の方から言われた。

レッスンでも歌は本気で歌うと必ず伝わる



『私は、本当にうまれかわったら先生みたいに美しい声でうまれてきたい』
こんなこと言ってもらえたら嬉しすぎてニコニコしてしまう。



病気の方などがたくさんコンサートにききにきてくれる。歩けなくて旦那さまに背負って2階に連れてきてもらう方もいる。
私のパワーをわけたい、だから私はパワー満タンで全部つかいきらないといけない。
そこまでしてききにきてくれることは幸せ。
必死で歌うのみ。



世界を笑顔に
たくさんの仲間が増えてきました。
by sayoko-sayoko | 2016-02-10 23:00

by sayoko