人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

もうすぐ東京コンサート

もうすぐ東京コンサート_f0237463_2035986.jpg




コンサートで力をかしていただいてる土居さん。

『お前はとにかく必死やな、必死さが伝わってきた、コンサートききにいく』っと東京からコンサートききに来てくれました。



最近の世の中必死を馬鹿にするやつがいる、でもそれは違う‼️
必死でもなれないんだぞ。





お前の必死はわかった。いい才能があってもチャンスがなくてうもれていく人がいる、小夜子に何とかチャンスを作るから、そこから掴め。




この東京コンサートでも500枚のチラシをライオンズ倶楽部など全て参加して1枚1枚
『私の娘なんです、とにかく歌を聞いてやって欲しい』と頭を下げてくれました。




ありがたい‼️土居さんが頭を下げてくれたら、今まで土居さんが力をかしてきた方々がみんなコンサートに来てくれます。





私はいつもコンサートの企画や、ピアノの移動まで全て一人でやってるからその大変さはものすごくわかる。
土居さんの人間のでっかさもよくわかる。




このコンサートはギャラリーを貸しきってグランドピアノを搬入する。




場所代金だけで15万ほどかかる…



こないだもピアノを一人で足はいてるアップライト動かしてからコンサートやったから手がかなりガタガタ。
おわって次の日全身筋肉痛で、足も使ったから内もも真っ青に青タンだらけ…。



それでもやらなきゃいけない。
あたりまえだよ、人なんて雇うお金はないから。




土居さんは私にできることなら何でもやったるといつもいってくれる、さっと問題を解決してくれる。





お礼のしようがない、感謝してもやりきれない。



土居さんは、私が登り龍のように這い上がる姿がみたいといってる。



私はこのコンサートで今までやってきた事を精一杯100パーセントだしきるのみ‼︎




私はできる、必ずやる。
ほんまにありがとう‼️私を信じてくれてありがとう。




さらにそのことが私に這い上がるパワーをくれる‼️
by sayoko-sayoko | 2015-10-31 20:35

by sayoko