人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

FMラジオ出演決定

FMラジオ出演決定_f0237463_162425100.jpg






FM MOOV 『メロウな夜』76.1MHz
11月9日 (月)20:00〜20:30
出演します‼️



生で収録そのまま流れるみたいなラジオ
私は、水玉ちゃんの曲を最後まで歌うつもりです(笑)



一発勝負だからうまくいくかわからない(笑)
けど他の方はCDを流すらしいけど私は生で歌う
なんか面白いから





またしゃべりまくります‼️




是非きいてください。前回のラジオ出演の時もすごい反響ありました。
Facebookはメッセージがすごく開けなくなりました。
ありがとうございます。




今まで個別にメッセージなどさせていただいてましたがそろそろできなくなります。
ブログか、ホームページを見ていただけたら情報はきちんと記載させてもらいます。
メッセージなども全て返信ができない事もあります、ご理解ください。
by sayoko-sayoko | 2015-10-12 16:24 | コンサートスケジュール

by sayoko