人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

シェアして欲しい‼︎

シェアして欲しい‼︎_f0237463_22584842.jpeg
シェアして欲しい‼︎_f0237463_20381661.jpg


《拡散希望》

https://youtu.be/bldlPDIx8b8

YouTubeできました‼️
私の愛犬水玉ちゃんが亡くなって49日です



水玉ちゃんを火葬した時にパッとでてきた曲歌詞は彼女から受け取ったメッセージです。



ワンコだけに限らず私と同じ悲しみで涙を流している方に是非聞いて欲しい‼️
そしてたくさんシェアしてもらいたい。



この曲を世界中の方に聞いてもらいたい




『もう…、泣かないで』

いちめんの向日葵に
風がふわりとそよぐ午後

白い影がふわりと通りすぎた…
ワンって鳴く声聞こえたよ

お水飲みに来たよ
名前呼んで欲しい〜

私はずっと側にいるよ
ママ気がついてここだよ
だから泣かないでよ
笑ってたくさんのありがとう




お星様になったよ
ママ見つけてほしい

痛い時でも元気に見せたよ
全部ママの為…

最後まで頑張ったよ
もう痛くない

私はずっと側にいるよ
ママ気がついてここだよ
だから泣かないでよ
笑ってたくさんのありがとう


見上げてみて 空に虹が
ママの人生1度だから
私はいつも、側にいるから
泣かないで…、そして笑って。







『The other ..., Do not Cry』

In sunflower
afternoon the wind pour softly


White shadow was too street gently ...
Voice barking What one has heard


I came to your drinking
The name you want is called ~


I have been there on the side
And here I noticed Mom
Do not cry So
Thank you a lot of laughing





I became a star
I want mom to find me


I showed vigorously even when painful
All for the mom ...

It was hard until the end
It is not anymore hurt…

I have been there on the side
And here I noticed Mom
Do not cry So
Thank you a lot of laughing




In the sky rainbow Try looking up
Because it is life once mom
I always, because there on the side

Cry in ... and laughing.
by sayoko-sayoko | 2015-10-08 20:38 | スポンサーについて

by sayoko