人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

神戸チキンジョージ

神戸チキンジョージ_f0237463_21252567.jpg

神戸チキンジョージ_f0237463_2125257.jpg

神戸チキンジョージ_f0237463_21252566.jpg

神戸チキンジョージ_f0237463_21252541.jpg















https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=e2WubDPkZSI
↑↑↑
『天城越え〜♫』きいてみてください



ラジオ関西
噂のゲストフルボッコ番組
『いまいち萌えないラジオ』プレゼンツ
『いまいち萌えないカラオケ大会』
チキンジョージ




ほんまおもしろかった‼︎
吉本新喜劇みたいな大爆笑だらけのイベント。




普段はお会いできないような大企業の社長さまばかりが出演されています。




ほんま私なんかを出演させてくれてありがとうございます、なんとか力をかしてくれた一郎さん感謝しています(笑)



バンドで歌うなんてはじめて、気持ちよかったですね〜♫
最高やな(笑)



終わってから神戸のFMの方が話しに来てくれました、11月に出演します。




必死で今できることをやるしかない、もう自分でやれることは全てやった、あとは人脈しかない



今までどんなけ悔しい思いしてきたか、どんなけ馬鹿にされたか…。
私の全てはその悔しさからできている
必ず這い上がる‼️
みとけよ‼️
by sayoko-sayoko | 2015-10-06 21:25 | コンサートスケジュール

by sayoko