人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

過敏性腸炎.IBD

過敏性腸炎.IBD_f0237463_1051323.jpg




水玉ちゃんは、人間であれば難病の一つとされている過敏性腸炎だと言われました。



遺伝子のレベルで体にあったものが年とともにでてきたみたいです。
13歳です。



抗生物質をずっと飲んでいます、もう3ヶ月ほどになります。
フードも病院指定にかえました。




抗生物質をどうしても減らしてあげたい。。。




薬を減らすとすごい下痢になる、そこから血便もあるから貧血になる。




自然の力やサプリを試しています。
ワンコ友達からたくさんの情報をもらいました。




少しずつ試しています。
プロポリスなどで治った方などもおられます。


毎日とにかくできる限り家にいてます、大変です。
水玉ちゃんは私が大変な時に助けてくれた(笑)だから最後の日まで少しの時間でも一緒にいるのは当たり前。



おしっこだけでも家でできるようになってほしいなっ。



私がおちこんでもはじまらない‼︎
私がガンバらなきゃ。




彼女にとって良かったサプリなどがあればこれから記入していきますね。


今は、マヌカハニー20を少しだけあたえています‼︎
by sayoko-sayoko | 2015-07-13 10:05

by sayoko