人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

できない気がしない(笑)

できない気がしない(笑)_f0237463_230994.jpg




よくわからないけど(笑)
できない気がしない。



日曜日にチケット売り出して今そんなに売れてないけど…、満員にならない気がしない(笑)



どこからこの自信がくるのかもわからない。
でも、ものすごいパワーがみなぎっている。
だから、今私の歌を聞かないとほんとソンだと思うぐらいな気がしてる(笑)




今日、オペラ『トスカ』のアレンジができた。
本格的なオペラをアレンジしたのは初めてです。オペラをピアノを弾きながら歌うのは正直めちゃくちゃ難しい。



でも歌いたいからやってやる‼️




基礎がない普通の人にはできない。




大学でてからまた基礎からやり直し、恩師である田原祥一郎先生のおかげ。
先生がOKくれるまで14年かかった。





長かったけど、その歌のラインを手に入れる事ができたらオペラは歌える。




幸せだよ。たまらなく先生に感謝してる。
ありがとうございます‼︎
そろそろ先生に手紙書かなくちゃ。



世界で私にしかできないオンリーワンを目指す。
他人が何を言おうが関係ない。
私は、私。




私の声の音色は世界に5人といない声だから、それは科学的に証明された事だし。





私の思うように、歌いたい歌を全てうたって生きていく。




私にできない事はない(笑)
by sayoko-sayoko | 2015-07-06 23:00

by sayoko