人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

格安物件ありませんか?

私の知り合いが当時は、3500万で購入した苦楽園の物件を駅から20分で車庫などがない。。。
築年数も10年以上ということで全く売れず、不動産に買い取ってもらうにしても200万の価値しかないと言われたと1年ほど悩んでいました。



私は、聞いた時からそのあたりに住みたいと思っていましたし、売って欲しくてたまたまその方に会う方がいたのでまだ売れてないかきいてみてほしいと話てもらう予定でした。




もうそろそろ1年だし、売れたかもしれない。。。
売れてないなら、不動産に200万で売るなら私に200万で売ってほしいって。




それがきいてくれる方が話をするの忘れていて、、、。



私がその1週間後に直接その方に会う予定がありきいてみた所。
『あなたならお金じゃないし、使って欲しかった…、昨日不動産に売ってきた』と聞かされ、ショック。




歌も頑張って欲しいから、そこなら歌えたのにもっと安くしたのに、早よいってくれたらお金じゃないねーんって言ってました。。。



残念な結果になりました。





宝塚辺り、神戸や夙川あたりで万が一住む方が亡くなられたなどで格安物件があれば教えてください。





こないだ友達に会った時も姫路におばあちゃんの物件があり、税金ばかりかかり全く売れず誰かいない?と話してました。。。



今から、ご年配の方もたくさんいてるのでそんな物件たくさんでてくると思います。




もしもあればよろしくお願い申し上げます。
by sayoko-sayoko | 2015-05-30 08:40

by sayoko