人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

無事終了

無事終了_f0237463_23374640.jpg

無事終了_f0237463_23374631.jpg

無事終了_f0237463_23374683.jpg

無事終了_f0237463_23374677.jpg





私の友達、みわさんが写真撮ってくれました。
すごく気に入っています。




昨日のコンサートは久しぶりにホールでした。だからすごく気持ちよく歌えました。



ホールには残響音があるから、とにかく力を抜くだけで響く。



力を抜くだけが本当は1番難しい。
私の師匠がとにかく教えてくれた事はこれです。



自分の中で1番よくその音がなる1点をさがし、そこにいつも正確にそこにあてる。
針の1点を全て繋ぐと音になりメロディーになる。



簡単にみえて簡単じゃない。
大学をでてから14年かかった。



14年かかったけど今はそれが1番最高の武器になる(笑)



やっぱりホールで歌いたい。
ホールでコンサートやりたい。




才能のあるアーチストに世の中に送りだす事を幸せだと思う方‼️



募集しています、ホールを借りてください、資金がありません。
交通費、ホテル代金…。自分1人ではまかなえません。



プロのアスリートと同じで、仕事をしていたら練習時間がありません。




私のコンサートを待っている方は日本中にいます。




スポンサー募集しています。
よろしくお願いします。
by sayoko-sayoko | 2015-05-24 23:37

by sayoko