人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ブッとぶ‼︎

ブッとぶ‼︎_f0237463_0183655.jpg






人生いきていて1番のチャンス到来‼️




話がビッグすぎて昨日は自分でも眠れませんでした。




ハリウッドも夢でない。
私は必ず掴み取る。




音楽の波動を理論的に教えてくださる方も現れてきました。



どういう波動に人は反応するのか、そして何億人に1人の割合でその声を話声や、歌声に持つ人がいる話。
美空ひばり、和田アキコさんの話し声…。
和田アキコさんがしゃべるときいている方は洗脳されていく(笑)
私の声にもそれがある‼️


感性の私の音楽と理論や科学の進歩からできる音楽を融合させたい。



その方の話が知らない事ばかりではあっても生きてきた中で疑問に考えていた事ばかり、楽しくて知りたくてたまらない。




たくさんの手作り楽器にも触れさせてもらいました。
楽器の中には1億つまれても売らない楽器も触らせてもらえました。


お互い感性で話ができる方ってなかなかいないんです、幸せな時間を過ごしました。




教えていただいた事は頭の中に全て記憶してメモ用紙も大切に保存しています。



まだたくさん教えたい事があるといってくれています。嬉しいです‼️
その方が日本にいる時にはしょっちゅう会いに行きたいと思っています。





今月末にも予定きいてみよう‼️
こんな方にまずは出会えたことに感謝しています。




1番嬉しかったのは、その方が私の歌っている写真をみてそこからすごい氣を感じてくれた事。




どこで人がみてるかなんてわからない、チャンスは必ずやってくる。
掴み取るも逃すも自分次第だよ。
by sayoko-sayoko | 2015-03-18 00:18

by sayoko