人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

最近どうした(笑)

最近どうした(笑)_f0237463_1648027.jpg




最近、やたらと『なんかいいことあったの?どうしたの?』



『表情が昔と違う‼︎』



『肌がツヤツヤ‼︎』



の言葉を凄く言われる(笑)




先ほども言われた。




自分自身考えてみたら一つしかない。



好きな事をやっているから‼️




目立つとまわりがあーだこーだ言ってくるけど、最近は全く気にしないように頭の中がシフトできた。




だから全くしんどくない。




やりたい事を思う存分にやり何が悪い(笑)嫌なら見に来なかったらいいんだよ‼︎




私の人生一度しかない。
私の思うようにするよ。



できない気がしない。
次から次にわいてくる。



私は、必ず歌で食べていく‼️
回りはできなくても、私にはできる‼️



そのやり方もコンサートで話してます。



グランフロントも予約でいっぱいになりました。
ありがとうございます‼︎



楽しみでしょうがない。




お寿司コラボはあと3人です。
嬉しい‼️



私にしかできないパフォーマンスためしていきます。
失敗なんて恐れてたらなんもできないよ。
おもいついたら今すぐ行動‼️


人生って楽しいね。
もうすぐ私のオリジナルの曲できるよ。
長渕剛みたいな曲(笑)
by sayoko-sayoko | 2015-02-11 16:48

by sayoko