人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

今年よろしくお願い致します。

今までにこんなにしんどい1年の始まりはなかったなぁ…。




先月の26日あたりからインフルみたいな感じになり、検査してもインフルではないんだけどしんどくて…。




そこから弱り、大晦日は吐き気までやってきた。




あぁ、悔しい。もう5年近くずっと風邪ひいてなかったから、油断した…。
来年コンサート前に風邪ひくなら今何にもない時にひいたらいいかっ…。みたいに思ってしまった。





間違いだった…。




風邪をひいたらその次は、咳が止まらない。
私は風邪をひいたら簡単には治らない、コンコンと寝れないほどの咳。




今は、咳で腹筋が筋肉痛になり痛くてたまらない。。。背筋も痛い。



子供の頃ずっと喘息だったから気管支拡張剤とかしないと咳が止まらない。




声もガサガサ。
来週の日曜日までに完璧に治さないと次のコンサートの合わせにならない。




明日病院にもう一度いきます。
とにかく皆様風邪気をつけてください。


どうぞ今年もよろしくお願い致します。
by sayoko-sayoko | 2015-01-04 20:25

by sayoko