人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

12月20日コンサート

12月20日コンサート_f0237463_040698.jpg





『母と娘の思い出コンサート』
12/20(土) 14:00〜
前売り¥4500 当日¥5000
会場 マリンディ西宮


今回で2回目のデイサービスでの親子コンサートです。
私の父は50歳の時に半身麻痺と認知症で介護15年目となります。




前回は、前列が認知症の方でした。コンサートが終わってから『私の母も次回連れてきてあげよっ』と言葉をいただきました。
『母が話かけてきたら、怒ってくださいね』などなど。



認知のある方は、好きに合いの手いれて話かけてくるから(笑)
それもなかなか楽しいですよ。





どなたでも聞いていただけるあったかいコンサートです‼️




普段のコンサートプログラムとは全く違い、昭和歌謡曲など懐かしい曲を中心に歌うあまり他にはないコンサートです。


サブちゃんや、天城越えやります(笑)




2部は本格的クリスマスの曲、そして久しぶりにオペラのアリアも歌います♬



昔の曲なんだけど新しいコンサートです‼️
昔の曲をJAZZアレンジしたりした曲も素敵だと思います。



昔の歌を知らない方も十分楽しいと思います‼️
マリンディ西宮の近くにはたくさん駐車場あります。




このコンサート記事が12/13日の神戸新聞朝刊に記載されます。
どうぞご覧くださいませ‼︎
by sayoko-sayoko | 2014-12-12 00:40

by sayoko