人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

『REAL Voiceと奏でる手のひら』

『REAL Voiceと奏でる手のひら』_f0237463_2319879.jpg




まだまだまだ先ではありますが
グランフロントライブハウス『URGE』にて
2015年 2月13日(金)19:30〜




『REAL Voiceと奏でる手のひら』




聴力に障がいのある藤岡 扶美さんの手のひら手話歌と私のピアノ弾き歌いのコラボ‼️




前にたまたま彼女のパフォーマンスを見た時にいつかなんかやりたいなっ、って感じていました。
ついにその時がやってきました(笑)




今日は、朝から5時間ほどぶっ通しでしゃべり続けてお互いのパフォーマンスについてどう手をかすかや、曲目など熱く話をしてきました。




よー、しゃべったよ(笑)




ほんと楽しかったー‼︎
ふーちゃんは、めちゃくちゃ前向きだからいいよ、話が早い‼️




お互い考えていることなどモチベーションはかわないからテンション上がる。



彼女は、でっかいホールを1人で満員にした実力者。
舞台に立つとでっかく見えるんだよねぇ。




私、初めての手話歌に挑戦します‼️
あったかい、笑顔あふれる歌だよ。
手話がむちゃくちゃになったら助けて欲しいと友達に頼んでおいた(笑)




その曲聞いた時に『やりたい‼️』手話もやってやるって魂が感じた。




楽しみにしておいてください。
初めての企画うまくいきますように。
ミュージックチャージシステムになっております、¥3000えんはお一人さまよろしくお願いいたします‼︎


by sayoko-sayoko | 2014-10-07 23:19 | コンサートスケジュール

by sayoko