人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

るろうに剣心

るろうに剣心_f0237463_2338632.jpg




この映画は見るべきだよ‼️



涙があふれてツケマツゲとれるし大変でした(笑)





深い悲しみ、人間の裏切り。
それを知っているからこそ優しくなれる、必ずはい上がり強くなる‼️




自分の魂がどうしたいのか‼︎
人が救いたい、人が辛い思いをしてるから…。
そうじゃない、自分がどうするか、どうしたいのか。
そこです‼️




私は、人の為に歌っていない。
私には歌しかない、歌いたくてしょうがない。
それでしか生きていきたくない‼️



今の世の中綺麗ごとのように、人の為にとかいうけれどまずは自分の意思だと私は思う。




最後の言葉『時代がお前を選んだだけ』人間の心なんてなんとでも簡単に人を裏切る。。。
私は、たくさん経験したからよくわかる。



どんな時でも回りに惑わされず貫く。
そこに真実がある‼️




そんな事を再確認できました。
素晴らしい作品だと思います。
by sayoko-sayoko | 2014-09-14 23:38

by sayoko