人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

行ってきました‼️

ボクシングジムに挨拶に行ってきました‼️




会長は、2メートルぐらい身長がある元プロボクサー。




入ると、リングが2ツある。
そこで待っていたら会長が靴はいて2階行こっ。




はい。




ついていくとでっかい部屋。
なんやガサガサはじめたと思ったら、、、。
カラオケの本。
歌ってみてと渡されました。





久々のカラオケ(笑)
『愛の讃歌』歌いました。




やっぱ違うなぁ。





じゃ『国歌斉唱』やろかっ‼️
アカペラでやってみて。




歌いました‼︎




『さすがやなっ、プロはちゃうわっ。あんたにはなぁ、うちのジムなんかで歌ったらもったいないわっ』




『ほんまもったいない‼️もっとでっかい舞台で歌わなアカンでっ』




っていってもらいました(笑)
そこから、もう一人そこでしりあった明るい楽しい女性と一緒に車で三宮まで。




面白かったぁ〜‼︎
会長は、ある種イタリア人(笑)



お別れする際に『突然挨拶に行くとかいうからちょっとかわった(髪型もクルクルやし)人かと思ったけど、あんたまともな人間やな。』といってはりました(笑)




ボクサーは、具志堅さんみたいな方ばかりなのかもしれません(⌒▽⌒)
by sayoko-sayoko | 2014-07-29 23:39

by sayoko