人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

そうだ、その通りだっ。

あなたの艱難は決して無駄ではない‼️


成果がなかったと言うことは
無意味だったと言うことではない。


たとえば、恋愛が成功しなかったということが、無だったとか、心を痛めただけだけだったということを意味しているのではない。


なぜならば、その苦悩の中で人はたくさんのものを得るからだ。


苦悩があるから成熟する。

苦悩があるからこそ新しく成長できる。


喪失、困難、艱難は人を豊かにするものを与えてくれるのだ。

フランクル『死と愛』




まさに、コレ‼️
今もまた人生3度目がやってきてます。
でも、私は負けない。



必ず、歌ってやる‼︎


私には、歌しかないから(笑)
by sayoko-sayoko | 2014-06-16 10:01

by sayoko