人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

伴奏合わせ。

今日は、ピアニストと伴奏合わせしてきました。




カンツォーネは、ばっちり‼️
ピアソラの『オブリビオン』もホンマ歌っていて気持ちいい(笑)





カンツォーネは、女子に歌うのはほんま難しいんですよ。
でも私は、ばっちり‼️
私の師匠は、私に『カンツォーネ歌いになったらどうや』と言ったぐらい私の声には迫力とパワーがあります。




私の大好きな師匠、田原祥一郎先生に息の動きや、流れから習ったから私に歌えない事はない‼️




先生からも『僕に師事ってみんなよく経歴に記入してあるけど、適当な人ばかりだよ。あんたは息の流れから僕になってるから、ほんとの意味での師事だよ‼️』って言ってもらった事があります。




6/22日のコンサートで歌いますよ。
カンツォーネ‼️
チケットは、この数日でかなり売れてます。
早い目に、チケット予約お願いいたします。
by sayoko-sayoko | 2014-05-25 17:52

by sayoko