人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

リハ‼︎

今週6日のコンサートのリハーサルしました。




挨拶からおしゃべりする内容までよく考えて、歌と共に進行していきます。




おしゃべりたくさんいれますよ、楽しくなりそうです。





こないだ大島夫妻のコンサートを聞いていて、私に気づきがありました。





そこを私なりにもっといい方向に持って行きたい‼️それを課題に今回は頑張りたい。





とにかく楽しむ🍎




もっと流れる音楽、そして遠慮しないで思い切り音をわきあがらせる‼️人の目なんて気にしない、私の音を作ります。





楽しみです。その日歌が終わったら神戸大丸に絵を見に行ってきます。
原画を前から見たかった絵が来るんです。




ぞうさんたくさんいてる展覧会‼︎
それも楽しみ。
by sayoko-sayoko | 2013-12-02 21:45

by sayoko