人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

8月のデイサービス

8月のデイサービス音楽療法のプログラム‼






8月は、何かと終戦記念日などがあるのでそういう事を気にかけて選びました。





涙そうそう
さとうきび畑
母の子守唄




まず、私がピアノを弾きながら歌います‼









そうです、全て森山良子さんの曲‼






母の子守唄すごく好きな曲なんです。
悲しすぎますけどね…。






東京音頭
すみれの花




すみれの花は、リクエストがあった曲。昔、宝塚を目指していた時の頃を思いだすとおっしゃられてました‼





だから、その方には憧れの男役になりきってグランドピアノに手をおき、かっこよく歌ってもらいたい‼






その方とっても綺麗でオシャレな方なんですよ(笑)






後は、
世界は二人のために
支那の夜
湖畔の宿



あたりを歌いたいと思います。こないだランチの、時に話題がでたので選んでみましたが、私は全くしりません(笑)




時間がある時には、北島さぶちゃんの『帰ろかなぁ』を語りいりでやろかなっ‼(笑)





クラシックが好きな人ばかりのクラスでは、サマータイムいれよかなっ‼




こないだは、『悲しい酒』を、語りいれて弾き歌いしました♬




みんな、好きみたいだねぇ〜。





私は、毎回楽しくてしょーがない‼
by sayoko-sayoko | 2013-08-02 11:17

by sayoko