人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

次の名刺。

次の名刺。_f0237463_14135793.jpg




前回の『私は、歌いたい‼』






の名刺は、とにかく一枚だすとみんなが私もほしい‼と言っていただけたので、完売(笑)






何度か印刷しなおしましたがもうあれの時代は終わり‼





歌いたい➡歌うにかえます。





もう歌う場所は、たくさんあるから(笑)






そこから、何故歌うのか…
何を歌うのか… どうして歌うのか…






などと自分の魂に問うてみて、そこから文章を起こしてそれをまとめて、名刺にします。






これが、けっこう面白い‼






なぜ、ピアノじゃあないとだめなのか…。





なぜ、自分の体を楽器として時代に流されす、リアルボイスにこだわるのか…






衣装は、ROCK&モードにしてるのか(笑)





自問自答ですわっ!!






来月までには次の見開き名刺完成させますね‼






言葉と向き合う日々(笑)
by sayoko-sayoko | 2013-07-19 14:13

by sayoko