人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

2013.9.26 病院コンサート

9/26 (木)の夕方5時から6時
塚口病院にて、コンサートします‼





久しぶりに、ピアニストさんの陽子さんと一緒にやりたいとおもっています。





最近、一緒にできてないので楽しみですねっ‼





陽子さんがいないと歌えない曲をプログラムにいれていきたいと思います。






仔犬のワルツは陽子さんがいないと歌えないしね‼





塚口病院は、はじめてなので、どのような場所で歌うのかはわかりません。




年3回コンサートをやっているみたいですね‼




そろそろ私の新しい曲ができあがってきています、そこでも歌おうかなっと考えています。





まだまだ、先の話ですがご都合よければ、ききにいらして下さいませ。
by sayoko-sayoko | 2013-05-31 15:05

by sayoko