人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

作詞作曲やりました!!

ずっといろいろな方から『オリジナルの曲作ったら?』と言われつつ…




自分にそんな力があるのか…





詩なんてでてこないし…






作曲は無理だろう…





でもできる気がするF3F1.gif





やりたいF3F1.gif





やるしかないF3F1.gif





なんて考えつつ、まず詩ができ…、作曲やりました。





3日ほどで仕上がりましたF3F1.gif




けっこうきにいっています。





かっこいい感じの『夜の闇が月を照らし…』みたいな今風出はないですが、
素直な私の気持ちです。






その気持ちをバラードみたいなでっかい曲に仕上がりました!!(笑)





きちんと出来上がりしだいすぐに歌いますねF3F1.gif





皆様どこかで聞いてやって下さいねF3F1.gif(笑)
by sayoko-sayoko | 2013-04-29 21:35

by sayoko