人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ミカタが表れてきた!!

タックで歌はずっと続けていますが、昔の安い電子ピアノしかなくなかなか美しい、優しい音色を伝える事ができず毎回イライラしています。




今の電子ピアノならまだともかく…





そして全く私を信頼してくれないし…





ピアノの音色の美しさが、障害の方にはものすごい大切なのに…




ほんま、あんなキーボード弾いてたらイライラして投げつけたくなる…




それでも頑張っていたら、理学療法師の先生がきてはり…





その先生は歌が大好きでレッスンに行ってるみたいです。





私が歌をやってると、一緒に歌い…、楽しいわぁ〜、シャンソン歌いたい♪




って、参加してくれどれほど歌が体にいいかを話してくれました!!





彼女のやってる事は素晴らしい、ピアノがないとどないもならんF3F1.gifって(笑)





だから私は、いってるやん、インナーマッスルが歌は鍛えられるってF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif





タックでは、フラダンスばっかりチラシ作ったり宣伝してはって、本当に必要な音楽には知らん顔…





だから私は、言われた事しかやらない(笑)





そしたら強いミカタがやってきて、さらに電話がかかってきた時にも『何、タック楽しそう。音楽療法やってたなんてしらなかったF3F1.gif』って、電話ごしにも楽しさが伝わってきたみたい(笑)




正しい事をしていれば、必ず手助けしてくれますからねF3F1.gif






何が大切かをよく、よーく考えてほしいですね。






私がいってもどないもならんなら、他の人にいってもらう。





言ってもらわないとなんて思わなくても…、わかる人には必ずわかるF3F1.gif私は、楽しくやるだけです。




今日のピアノのレッスンも楽しかったですよ、あっと言う間に時間がたちましたF3F1.gif
by sayoko-sayoko | 2013-04-25 22:33

by sayoko