人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

京セラドームで歌いました!!

京セラドームで歌いました!!_f0237463_20564767.jpg

京セラドームで歌いました!!_f0237463_2056474.jpg

京セラドームで歌いました!!_f0237463_2056473.jpg

2013年4月6日京セラドームにてオリックスと西武ライオンズの開幕戦5分前に
私、『国歌斉唱』やりました!!




選手、ご観覧の皆様が起立して注目して私の歌をきいてくれました。





歌い出したら『あっ』という間に終わりました。





朝8時からリハーサル、長かった…。




でもなんだか全く疲れてません(笑)





たくさんの人にきいてもらえて嬉しすぎました。






幸せでした。歌いながら今までのいろいろな事が頭の中に浮かびました。









球団の方から『素敵だったよ…、ありがとう』と電話がかかってきました。





写真の隣にいる方は、ジョバンニさん。いつも神戸のコンサート企画してくれたり、今回の球団に話をしてくれた陽吾さんと舞台を通して会わせてくれました。



陽吾さん、ジョバンニさんありがとうございますF3F1.gif出会いに心から感謝しています。




素晴らしい1日でした。
どんどん、たくさんの人前で歌いたいF3F1.gif歌いたいF3F1.gif歌いたいF3F1.gif
by sayoko-sayoko | 2013-04-06 20:56 | スポンサーについて

by sayoko