人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

里親さん見つかりました!!

里親さん見つかりました!!_f0237463_931642.jpg

この子達の里親さんが見つかりました!!




ホッF399.gifとしました。






たまたまワンコがほしい…、前に大型犬飼ってたから、シェパードか秋田犬…がほしいと話をしていたので、それなら愛護センターからもらってあげてほしい…。







と、話をしたらその方が処分のワンコをもらってくれました。






そこまでならよかったのですが、もらってくれたワンコのお腹にこの仔犬ちゃんがいたんです。





もう産まれてくる命なので必死でみんなで里親さんを探しました。






一匹の茶色い子は、私の知り合いに、もう一匹はfacebookにアップしました。





何度もアップすると、皆さんが手伝って力をかしてくれました。






シェアしてくれたり、友達に聞いてみます。とコメントをくれたり…




最終的に、以前におなじような色の秋田犬を飼われていた方がほしいと言ってくれましたが、家族からまだ前の子がわすれられない…





と、その方は反対され駄目になりましたが、その方の紹介でその方の自宅から近い方が里親さんになって下さいました。





そりゃあみんな3匹とも飼い主さんは飼いたいんですけどね…




なんせでっかくなりますから…






もうすぐ、里親さんの家に渡しに行く日がきます。






娘を嫁にだすぐらい寂しい…
と、メールがきてました。





協力してくださった方ありがとうございましたF3F1.gif





みんな、幸せになれるでしょうF3F1.gif
by sayoko-sayoko | 2013-03-08 09:31 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』

by sayoko