人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ファッションショー!!

ファッションショー!!_f0237463_10353823.jpg

ファッションショー見てきましたF3F1.gif




文化服装デザイナー学院のファッションクリエイター学科F3F1.gif





みんな頑張ってはりましたね。




私は、毎週ファッション通信ってコレクションの番組や、ソウエンや、コレクション雑誌見てますから、けっこうすごすぎない限りビックリはしません。。。





いろいろ、見てないとデザインや発想力はわきませんからね。





今日は、エディのサンローランのジャケットと、バルマンのジャケット試着してきました。




さすが、今うれまくってるサンローランF3F1.gifシルエットの美しさがずば抜けていますね。
着心地最高F3F1.gif





バルマンは、3形試着しましたがダブルのジャケットが一番よかったですね。





手にいれようかと検討中F3F1.gif(笑)





朝は、肢体不自由部の勉強会の手伝いしてきました。
by sayoko-sayoko | 2013-02-10 10:35

by sayoko