人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

里親募集

里親募集_f0237463_12223570.jpg

里親募集_f0237463_1222355.jpg

この可愛いわんちゃんを最後まできちんと御世話して下さる方を募集しています。




私の知り合いの方が保護の子を家族に受け入れてくれたのですが、その時にお腹に赤ちゃんがいました。





12/18日に産まれたので、2/18には渡す事が可能です。





母犬は、秋田犬です。




この子は、オスです。





秋田犬のミックスなので大きくなります。





健康診断しました、問題はなく元気です。




もう一匹一緒に産まれたモカ色の子は、もう飼い主さん見つかりました。





みんな幸せになってほしいF3F1.gif





どうぞ皆様、お友だちなどにもきいてみて下さい。関西圏の方でよろしくお願いいたします。
by sayoko-sayoko | 2013-01-18 12:22 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』

by sayoko