人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ぞうさんのモチーフ

ぞうさんのモチーフ_f0237463_2240583.jpg

エコバック第2段F3F1.gif





障がいのある子、のりちゃんの作ったビーズのモチーフに、ぞうさんつけて…




裏地も派手に…




持ち手は、皮で手縫いでつける…





次の作品は、柄オン柄F3F1.gif





いろいろな案がわいてますよ、きりっぱのリボンをアホみたいにつける(笑)





生地の柄の上にペンキで柄をつけてからバックにする…





コットンパールやボンボンも使う…。




音楽療法の仕事もあるからそない時間がないし、一つバック仕上げるのに2、3週間かかります。





裏地もきちっとつけますからねっ、クオリティけっこう高いですよ。






こないだ作ったシュシュも、ディオールのジーパンの生地を使いましたから、しっかりしてますよ。





レース2段ともにギャザーいれてますから、下仕事にめちゃくちゃ手間かかってますよ(笑)





だから、私の商品は毎回1点ものですF3F1.gif





1作品目は、ビーズをしてくれたのりちゃんにプレゼントします。




このぞうさんのモチーフを次回の作品に使います。





私、ぞうさん大好きなんですよっ、可愛いでしょ。
by sayoko-sayoko | 2013-01-12 22:40

by sayoko