人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!




正月からバタバタと忙しい…





本日は、バーゲンにいってきました(笑)




私は最近ギャルソンが好きだからセールまだやってない(笑)





面白いモッズコート買いました。





フードにワイヤー入ってて、襟は高くて、とめると鼻ぐらいまで高さがある。




面白い形のモッズコート!!





ドメブラです。
『ファクトタム』ってブランドです。






面白い形に、一目惚れF3F1.gif





皆様は、バーゲンいかれましたか?
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
by sayoko-sayoko | 2013-01-02 14:57

by sayoko