人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

ホールの下見!!

1/20(日)は、尼崎市立 身体障害者福祉会館で歌います。




今日は、そこに行きピアノの感じとホールの大きさ、オルゴールを録音しなくてもそのままいけるかなど…。見てきました。





ピアノは、あってもびっくりするほど音がでなかったり調律してないものもありますからね。。。





ホールの大きさによっては、声の響きとかピアノの向きとか考えないといけません。





今回初の、自分でピアノ弾き歌いしますし、ピアノ演奏もいれますからね。





めちゃくちゃピアノもグランドピアノぐらいの音色がほしいんですよ(笑)




『荒城の月』美しすぎるアレンジ楽譜できてますからね。





私の思うpassionのままに伝えたいんです。





今回のピアノとホールはバッチリですF3F1.gif





そりゃそりゃいいだしたらキリがないけどね。でも、ピアノは調律したてでいい音色きちんと響きます。





あとは、自分の実力次第ですF3F1.gif
by sayoko-sayoko | 2012-12-24 23:44

by sayoko