人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

一匹でも。

愛護センターに飼い主が処分してほしいと我が子をもってくる人…



ペットショップでせまいいれものにいれて、子供をうますだけうませて捨てる…




犬、猫を捨てる人…




彼らには命がある、生きる権利がある。




犯罪です。やめてください。





こないだ保護の犬、広島から秋田犬をもらってくれた方に会いましたよ。





『もらってよかったぁ〜、すっごいいい子だし可愛いぃ〜。』




と写真見せてくれました(笑)
『この写真より、本物はもっと可愛いのよっ。』





『ももって名前にしたの、可愛いから』





って、嬉しそうに話してくれました。






私も嬉しいF3F1.gif
本当なら先週の金曜日には、ももは処分されてた犬だから。






処分って簡単にいうが、彼女達は、人間にうらぎられたあげくに涙をながし、垂れ流しして苦しみながら体液もはきつくし殺されていく…





彼女らは殺されないといけない理由はない。






幸せになるワンコが一匹でも増えてほしい。




今からワンコや、猫ちゃんを家族に迎えたい方、どうぞ保護の動物をご検討下さいませ。




わからない事などあれば、できる限り答えます。コメントに記入して下さい。
by sayoko-sayoko | 2012-11-13 13:41

by sayoko