人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

トライアルウィーク!!

中学生が社会勉強に仕事の手伝いをする。トライアルウィーク!!





私の初出勤の仕事は、11/16日にトライアルウィークでタックにきている子供達と障がいのある子と一緒に歌うF3F1.gifです。





どうしようかなぁ…、どんな曲しようかなぁ…。





クリスマスの曲いれてみよかなっ、それか童謡、唱歌にしよかなぁ、みんなで寝たきりの子に回り囲んで歌ってあげようかなっ(笑)




めちゃくちゃいっぱいきたらどないしよ(笑) まっ、なんとかなるやろ。




みんなで、机囲んでワイワイガヤガヤやりたいと思います。




私の歌も何曲かきいてもらいましょ♪
by sayoko-sayoko | 2012-11-08 19:49

by sayoko