人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

Hanaちゃん冬支度!!

Hanaちゃん冬支度!!_f0237463_903035.jpg

Hanaちゃん冬支度!!_f0237463_903014.jpg

なぜだか大人気のHanaちゃんF3F1.gif




冬支度F3F1.gif彼女は、とにかく地べたやじゅうたんの上には座りません。





とにかく、マットの上、タオルの上、椅子…




夜になると、布団をひいてくれるまで、人の回りをうろうろ…、うろうろしとります。




誰かが布団を敷くと待ってましたとばかりにやってきて、羽毛布団の上でお姫さまのように寝ます。





一度寝たらあまり起こされたくないみたいで、抱っこすると『うぅ〜』と嫌がります。





人間とおなじで、彼女は夜は眠りたいみたいですね。






お腹仰向けに、いびきかいて爆睡してはりますよ。





可愛いやっちゃです。





昨日は、ボンボン付きボーダーパーカーです。





似合うでしょ(笑)
by sayoko-sayoko | 2012-11-05 09:00 | 『水玉ちゃん&Hanaちゃん』

by sayoko