人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

本日の出来事…。

今日は、休みだし久しぶりにゆっくりできそうだF3F1.gif




っと、テレビを見ながら10:08分…。電話がなった…。





『おはようございまぁ〜す、どうしました?何か私やらかしましたかぁ〜』





なんて気分よく電話にでてみたら…





『山ちゃん、今日出勤やでっ、明日が休みやで…』





と言われF3EF.gifF3EF.gifF3EF.gif





必死で職場に向かいました。
これほどテンションまっ逆さまに突き落とされる事はないですよ…





しかもきのう隣の店の子が間違えてしまって…、って話してたから『しっかりしてよぉ〜F3F1.gif』って話してたばかりに次私…。





反省して気をつけます。
by sayoko-sayoko | 2012-10-23 22:56

by sayoko