人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

武庫之荘ふりーだむ。

武庫之荘フリーだむ、だったかなぁ…、いってきましたよ。



たいこたたいたり、自由に歌ったり、古着売ったり、自分の作品だしたり…



おでんや、キーマカレー、酵母パンみたいなもの、ピザ…




いろいろやってました。
私、こういうのはじめて行きました。




なんか、みんなのんびりしててゆっくりと時間が流れていました。




みんな、商売っけゼロ(笑)お昼には食べ物なにもかも売り切れてました。




しょうがないから近くに食事しに行ったらどこもかも満員…




しょうがないからほか弁行ったら25分待ち…





しょうがないからコンビニ行ったら、食べ物が全て売り切れ…





しゃあなしで、弁当待って買って公園でたべました。





知り合いが主催してたからいってみましたが、とにかくすごい人すぎて主催側もびっくりしてはりました(笑)





私は、とにかくお腹がすいたらイライラして機嫌わるくなりますからね(笑)
腹ごしらえしてから公園のブース見て回りました。






その後歩いて、こないだ伴奏してもらったアロージャズが演奏するバーの場所調べて帰ってきました。





こんどききにいくつもりです。FBの友達もそこでよくボサノバやってるし、その方のギターがきいてみたいんです。
by sayoko-sayoko | 2012-10-09 09:08

by sayoko