人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

優しい気持ち伝えたい…。

sayoko777.exblog.jp

チケット予約、演奏依頼はホームページまで。

感想です。

感想です。_f0237463_21551953.jpg

感想です。_f0237463_21551949.jpg

お疲れ様でした。私は山崎さんの歌、大好きです。声が好きです。自然に耳に入ってきます。これからも期待していますよ。頑張って下さいね!!




素晴らしい歌声久しぶりにききました、涙涙です。いきいきサロンでは、お世話になります。




素晴らしい歌声ありがとうございます。『私からの、ありがとう』ひろがっていくといいですね。それこそ、NHK の主題歌にいいと思います。




山崎さんの歌声とてもやさしくてさわやかでした。
おしゃれで、とってもステキ個性がそのまま音楽になったような方で、まわりがパッと明るくなる方ですネ。声もとってもステキです!





秋の空に響く素敵な声で心にしみました。
私のありがとう、心に響く声と詩がすばらしかったです。




などなど…。とってもはげみになるコメントがたくさんきましたよ、嬉しいわぁ〜F3F1.gif





あっちゃん、ムケちゃん、浜さん、田野さん、いきいきサロン様、プレゼントや美しいお花ありがとうございます。




歌っていて幸せな1日でした、歌いながら幸せを噛みしめて歌ってました!!
by sayoko-sayoko | 2012-10-06 21:55

by sayoko